Prechante

ジャックスのブライダルローン

東天紅横浜桜木町ワシントンホテル店

神奈川県 / JR桜木町駅 徒歩1分、みなとみらい線馬車道駅 徒歩5分、横浜市営地下鉄3号線桜木町駅 徒歩3分

この式場のブライダルローンを申し込む

人気のエリア「みなとみらい21」の入口に位置する横浜桜木町ワシントンホテルの最上階のレストラン。
窓からは大観覧車を中心とした「みなとみらい21」を一望できる最高の景観の中で、おふたりだけのオンリーワンウエディングをご提案いたします。

JR桜木町駅から徒歩1分、みなとみらい地区に隣接する横浜桜木町ワシントンホテル24Fに位置する東天紅 横浜桜木町ワシントンホテル店。そのアクセスの高さは抜群です。

【バンケット】
窓からは大観覧車を中心としたみなとみらい21と野毛山方面を一望できる最高の景観が楽しめます。眼下に広がるハーバービューとホテルの最上階だからこそ味わえる空と海の感動的な景観がお二人にとって最高のウエディングを演出します。
大小様々なバンケットは、ゲスト一人ひとりを身近に感じるアットホームで開放的な空間。
おふたりを温かな祝福につつみこみます。少人数のパーティーにも最適です。

【自慢の料理】
日本人好みの広東・福建料理をベースに、独自のアレンジを加えて作り上げられた婚礼コース。
それは、妥協を許さない素材選びと、創業以来50年の伝統を受け継いだこだわりの製法から生み出される東天紅でしか味わうことができない深い味わい。私たちは、これらを自負とこだわりを持って“東天紅料理”と呼んでいます。

小さなお子様からご年配の方まで幅広い年齢層の方に安心して召し上がっていただけるお料理を提供し続けています。
アレルギーをお持ちのお客様へのご対応はもちろん、レストランだからこそできるおふたりだけの特別メニューもご相談いたします。

ゲスト人数
10人90人
挙式スタイル
人前式 / 披露宴式 /
式場タイプ
結婚式場、ゲストハウス、レストラン、チャペル・教会、神社
コンセプト
スピード婚
アクセス

〒231-0062

神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1 横浜桜木町ワシントンホテル24階


JR桜木町駅 徒歩1分、みなとみらい線馬車道駅 徒歩5分、横浜市営地下鉄3号線桜木町駅 徒歩3分

電話番号
045-681-1015