Prechante

ジャックスのブライダルローン

LUCIS (ルーキス)

東京都・23区内 / 【地下鉄】 千代田線 湯島駅1番出口より徒歩3分/銀座線上野広小路駅A3番出口より徒歩10分/大江戸線上野御徒町駅A3番出口より徒歩10分  【JR】 上野駅しのばず口より徒歩13分/御徒町駅北口より徒歩13分  【私鉄】 京成線京成上野駅より徒歩10分

この式場のブライダルローンを申し込む

~2015年3月1日に新しく生まれ変わったルーキス~
LUCISとはラテン語で「光」を意味します
ご新郎・ご新婦のこれから歩む道のりが
光輝く明るい未来になるように、
そしてご招待した全てのゲストの方にも
幸せの光が訪れますようにと思いを込めて名づけました

〜すべてはご招待する方々のために〜

“「お幸せに」ではなく「楽しかった、呼んでくれてありがとう」 
友達からもらったその言葉が、一番うれしかった”
これは、LUCISで挙式をされた方より頂いたお手紙にあった言葉です。
私たちの目指す結婚式が凝縮された言葉として、ずっと大切にしています。

結婚式の主役はもちろん新郎新婦ですが、お二人の大切なゲストにも
楽しみ喜んでお帰りいただける結婚式を創っていきたいという思いがあります。
これまでお世話になった方々に感謝を伝え、
そして今後もお付き合いしていく方々に決意表明をする場、
そのゲストに楽しんでいただくことこそがお二人の幸せにも繋がるはず。
ここには “ご招待客の皆様が心から楽しめる”
そんな究極のウエディングスタイルがあります。

「結婚式を挙げてよかった」 「結婚式に呼ばれてよかった」
LUCISに来た全員が笑顔になれる結婚式を一緒に創りませんか。

【チャペル】
新郎新婦を中心にして招かれたゲスト全員が円を書くように座ります。
家族・友人・大切な方々に囲まれた一体感の中
お互いの気持ちと感動を分かち合いながら新たな幸せを誓うオリジナルスタイル。

緑豊かな上野恩賜公園や不忍池。
抜群の存在感があるスカイツリーが一望できる
絶好のロケーションチャペルです。

【料理】
LUCISの料理には5つのこだわりがあります。
「味への追求」「厳選した素材」「丁寧な下ごしらえ」「こだわり製法」「オリジナリティ」
“お二人がお招きしたすべてのゲストに心の底から楽しんでいただきたい”
という私たちの熱い想い。
どなたでも召し上がりやすいように一口で召し上がれること。
ナイフ・フォークを使わずお箸とスプーンですべてが召し上がれること。
この日のための華やかな料理をお楽しみください。

【Banquet1.THE LUCIS(ザ ルーキス)】
最高のロケーションと、圧倒的なスケールで
ゲストを魅了する「THE LUCIS」

陽の光が燦々と降りそそぐ「昼」の顔。
キャンドルの光がスタイリッシュで上質さを醸し出す「夜」の顔。
LUCIS=光 を軸にした様々な表情を見せるこのバンケットは洗練された大人の空間。
1フロア1バンケットの贅沢なこの場所は
ゲストにとって未体験のウエディングを生み出します。

【Banquet1.LUNA HALL(ルナ ホール)】
シックな色合いの中、月夜に浮かぶような大胆なフラワーアレンジは唯一無二の空間。
シャンパンを渡してお迎えしたり、バーではカクテルパーティーを楽しんだりと
ワクワクする仕掛けがいっぱい。
披露宴会場という枠を飛び出し
今まで体感したことがないウェディングへご招待します。

【Banquet1.SOL ROOM(ソール ルーム)】
SOL=太陽 の名を冠したこのバンケットは
自然光が降りそそぐ清潔感漂う空間。
ライトグリーンと明るい木を基調としたナチュラルなデザインでピュアで可憐さを演出。
まるでお二人の新居にお招きしたような
アットホームなウエディングが叶います。

ゲスト人数
10人100人以上
挙式スタイル
教会式 / 人前式 / 披露宴式 / 神前式 /
式場タイプ
結婚式場、ゲストハウス、レストラン、チャペル・教会、神社
コンセプト
スピード婚
アクセス

〒110-8707

東京都台東区池之端1-4-1 ¥


【地下鉄】 千代田線 湯島駅1番出口より徒歩3分/銀座線上野広小路駅A3番出口より徒歩10分/大江戸線上野御徒町駅A3番出口より徒歩10分  【JR】 上野駅しのばず口より徒歩13分/御徒町駅北口より徒歩13分  【私鉄】 京成線京成上野駅より徒歩10分

電話番号
03-3828-5515