Prechante

ジャックスのブライダルローン

KIOKUNOMORI(記憶の森)

福島県 / 東北自動車道 郡山南ICより10分、郡山駅より10分

この式場のブライダルローンを申し込む

五百淵公園の自然を活かしたスタイリッシュなゲストハウス!

【四季の美しさも見渡せる挙式会場】
天井高さ9mの純白なチャペル 「ラ・ヴェール教会」。フランス語で“緑”を意味する名前の通り、祭壇正面には大きなガラス窓があり、そこからは自然あふれる景色が望めます。四季折々の表情があり、春には満開の桜もおふたりをお祝いします。また、高い天井から輝く大きなシャンデリア、誓いのシーンを厳かに演出するクリスタルサークルなど、特長あるチャペルはまさに花嫁さまの憧れがつまった空間です。挙式後は、チャペル奥にある大階段で、フラワーシャワーやブーケトス、記念写真などゲストのみなさまと思い出づくり。屋内にあるため、天候に左右されることなく、予定通りプログラムを進めることができます。

【広大な土地に佇むゲストハウス】
春には桜、夏には青々とした緑、秋には紅葉、冬には一面の銀世界…と、五百淵公園の自然を堪能できるローケションは『記憶の森』だからこそ!パーティ会場から続く専用ガーデンは自然公園と隣接しており、その自然溢れる景色は、ゲストへの最高の贈り物になるでしょう。海外挙式帰国後のパーティや会費制ウエディング、ナイトウエディングの会場としても最適なロケーションです。

【料理におふたりからゲストへの感謝の気持ちを込めて】
味はもちろん、見た目や食材の鮮度・品質・産地までこだわった至高の一皿を、パーティの流れに合わせて一番美味しく召し上がっていただけるタイミングで提供します。そのスタートは、乾杯前に食べられるウエルカムフード&ウエルカムドリンク。パーティ会場でゲストが席に着いた瞬間からおもてなしがはじまります。さらに、メインの肉料理をコース前半に組み込むことで、より美味しくお召し上がりいただけます。また、料理の説明入りのオリジナルメニューBOOKをご用意。会話も弾むし、食事が楽しくなると好評です。

ゲスト人数
0人100人以上
挙式スタイル
教会式 / 人前式 / 披露宴式 /
式場タイプ
結婚式場、ゲストハウス、レストラン、チャペル・教会、神社
コンセプト
スピード婚
アクセス

〒963-8841

福島県郡山市山﨑305-10 


東北自動車道 郡山南ICより10分、郡山駅より10分

電話番号
024-932-6161