2018年11月6日以降、古いブラウザー、パソコン、タブレット、スマートフォンでジャックスのWebサービスがご利用いただけなくなります。

弊社各種Webサービスをより安全にお使いいただくためのセキュリティ強化策として、安全にデータのやり取りを行うTransport Layer Security(TLS)のバージョンを1.2へ変更いたします。
本対応に伴い、TLS1.2に対応していないブラウザをご利用のお客様・加盟店様は弊社各種Webサービスをご利用いただけなくなりますので、ご利用環境をご確認いただき、必要に応じてブラウザの設定やバージョンアップを行っていただきますようお願いいたします。

お使いの環境が対応しているか調べるには

お使いの環境が「TLS1.2」に対応しているかどうかは、以下の画像をご確認ください。
「TLS1.2」に対応していますと表示されている場合:影響はありません。
引き続きWebサービスをご利用いただけます。

「対処が必要です」と表示されている場合:影響があります。
お使いの環境では、弊社各種Webサービスをご利用いただけなくなります。「対処方法」をご確認ください。

対処が必要です

対処方法

パソコンをお使いの方

ご利用されているOSとブラウザのバージョンをご確認ください。

OSバージョンの確認方法

OSについて

Windows XP 、 Vista 、 macOS X 10.8以前をご利用の場合

新しいOSへ変更が必要となります。

  • ご利用中のパソコンが新しいOSに対応していない場合、パソコンの買い替えが必要となります。

ブラウザについて

Internet Explorer7/Google Chrome29/Firefox26/Safari5以前をご利用の場合

ブラウザのバージョンアップが必要です。

  • Windows7、macOS X10.9以上

スマートフォン・タブレットをお使いの方

ご利用されているOSとブラウザのバージョンをご確認ください。

OSバージョンの確認方法

Android

以下の手順でご確認ください。

  1. [設定]を選択します。
  2. [端末情報]を選択します。
  3. [Androidバージョン]の欄を確認します。
  • 機種によって表示が異なる場合があります。ご不明な場合は、ご契約の携帯電話会社または端末の製造メーカーへお問い合わせください。

OSについて

Android 4.3 / iOS 4以前をご利用の場合

新しいOSへ変更が必要となります。

  • ご利用中のスマートフォン・タブレットが新しいOSに対応していない場合、スマートフォン・タブレットの買い替えが必要となります。

ブラウザについて

Google Chrome29 / Safari4以前をご利用の場合

ブラウザのバージョンアップが必要です。

  • Android 4.4以上、iOS 5以上のスマートフォン・タブレットをご用意ください。