Prechante

ジャックスのブライダルローン

ama terrasse(アーマ・テラス)

福島県 / JR郡山駅からバスで15分   東北自動車道 郡山ICから車で10分     

この式場のブライダルローンを申し込む

北欧デザインのおしゃれなレストランを貸切に!

感謝が伝わるオリジナルメニューでふたりだけのウェディングスタイルを実現

【北欧デザイン】
スウェーデンのデザイナー「ヨナス・ボリーン」が日本で唯一手掛けたレストラン。
インテリアからカトラリーに至るまで北欧デザインで統一された、スタイリッシュなレストラン&パーティースペース、そして明るくナチュラルなチャペルを全て貸切にできる。

【ふたりのオリジナルメニュー】
リクエストを基にシェフが一組ごとにメニューを考えるスタイル。ふたりのエピソードを盛り込んだ「世界に一つのオリジナルメニュー」で大切なゲストをもてなすことができる。また、美味しさだけではなく楽しんでもらえるよう、料理自体が演出になる「おもてなし演出」もオススメ。 もちろん、おもてなしの基本である安全・安心な食材を厳選。レストランならではのこだわり料理でゲストの皆様が笑顔になるウェディングを。

【自由で満足度の高いウェディング】
専任のウェディングプランナーが準備から当日までふたりをバックアップ。
夢や憧れ、やりたいこと、ふたりらしさ…個性を生かしたふたりだけのウェディングスタイルを創る。
経験豊富なプランナーに、分からないことや心配なことなど何でも気軽に相談できるオープンなサロンだから安心。

ゲスト人数
0人100人以上
挙式スタイル
教会式 / 人前式 / 披露宴式 /
式場タイプ
結婚式場、ゲストハウス、レストラン、チャペル・教会、神社
コンセプト
スピード婚
アクセス

〒963-8026

福島県郡山市並木2-1-3 


JR郡山駅からバスで15分   東北自動車道 郡山ICから車で10分     

電話番号
024-991-0141