Prechante

ジャックスのブライダルローン

Belle Saison(ベルセゾン)

埼玉県 / 東京メトロ有楽町線・副都心線直通東武東上線志木駅南口より徒歩3分

この式場のブライダルローンを申し込む

こだわりの想いをカタチにする世界にひとつだけのウエディング。
テーマに合わせてコーディネートを作成!ふたりの理想のウエディング空間を創ろう!
ご会食や少人数パーティなどもOK!様々に人数帯に対応できるパーティ会場、多彩なプランがあるので安心です。

フランス語で『美しい季節』という意味をもつ『ベルセゾン』。
この言葉には、人生でいちばん美しいときに、幸せの花がたくさん咲きますように、
という私たちの願いが込められています。

【ベルセゾンコンセプト】
ふたりらしく ふたり色に。こだわりの想いをカタチにするウエディング
❝C★and★Y Pot❞

今ふたりが巡り会い、結ばれることができたのは大切な人たちに支えられてきたから。
特別な1日は大切なゲストへの「ありがとう」をたっぷり詰め込んだこあわりのおもてなしをしてみましょう。
おいしいお食事、楽しい演出、素敵なドレスはもちろん、おふたりならではの「オリジナル」を大切に、
世界にひとつだけの「ウエディング」をお約束いたします。
今、人生の大切な時を、たくさんの笑顔で彩るウエディングが、ベルセゾンからはじまります。
※C★and★Y Pot(キャンディポット):おふたり(Yourself)の色(Color)がたくさん詰まった結婚式を作りだす、という想いを込めた、ベルセゾンのウエディングコンセプト

【挙式】
教会式:アロマの香りと音楽、きらめく光が彩る温もりに満ちた「セントグレイスチャペル」
神前式:和の色に身も心も包まれて・・縁結びの神様に誓う永遠の愛
人前式:ゲスト全員が立会人となって、おふたりの永遠の誓いの瞬間を見守ります

【バンケット】
会食や少人数パーティや多くのゲストをお招きする披露宴。様々な人数帯に対応できるテイストの異なる8会場から選んで希望に合わせた空間作りが実現できます。

【ベルセゾンのこだわり】
理想の空間は「創る」のがイマドキ花嫁の常識に!
8会場からおふたりが気に入った会場を選んで希望を伝えるだけで、専属コーディネーターなど各分野のプロが一丸となってオリジナル空間を提案します。具体的なイメージがわかないおふたりでも「ゲストとの会話あふれる結婚式がいいな」などふわっとした理想を伝えるだけでも大丈夫。新郎新婦の席をメインテーブルからフラットなソファに変更など結婚式のプロならではの提案をします!

ゲスト人数
10人100人以上
挙式スタイル
教会式 / 人前式 / 披露宴式 / 神前式 / 仏前式
式場タイプ
結婚式場、ゲストハウス、レストラン、チャペル・教会、神社
コンセプト
スピード婚
アクセス

〒352-0001

埼玉県新座市東北2-27-14 


東京メトロ有楽町線・副都心線直通東武東上線志木駅南口より徒歩3分

電話番号
048-475-1122